Menu

ダートフィッシュ

ユーザーサポートページ

2022年12月22日更新:「10.0 Classicバージョンへの無料移行申請手続き」は、2022年12月9日をもって申請受付を終了いたしました。

昨年12月31日をもって「9.0バージョン」から「10.0 Classicバージョン」への無料移行サポートを終了しておりますが、 まだ移行されていないお客様から申請のご要望が多いため、特別に下記日程にて期間限定で申請手続き受付を再開することとしました。

該当されるお客様には順次ご案内メールを送付しておりますので、詳細はメールよりご確認ください。

myDartfishの全プランを対象とした機能比較一覧表を公開しました。

詳細はクリックしてご確認ください。(PDFファイル)

長らくご愛顧いただきましたダートフィッシュ・ソフトウェア9.0バージョン、10.0 Classicバージョン、
その他、以下記載の商品に関するサポートを、2021年12月31日をもって終了とさせていただきます。




2022年1月1日以降のサポート対応については下表をご確認ください。

※1 10.0 Classicバージョンのみ、2022年6月末日までメールによるテクニカルサポートに対応いたします。
※2 ソフトウェア搭載の分析機能に関する操作方法のみの対応となります。周辺機器やPC変更に関して等は対応外となります。
※3 安心電話サポート(有料)へご加入いただいている方のみの対応となります。


【ソフトウェアのご利用に関する注意点】

  1. アクティベーション方式(9.0バージョン)でソフトウェアをご利用中のお客様
    • 現在インストールされているPC環境下でのみ、ソフトウェアを引き続きご利用いただけます。
    • ソフトウェアを10.0 Classicバージョンへアップデートされた場合、ログイン方式への切り替え手続きが必要になりますので、当社までお問い合わせください。 (ログイン方式への切り替えが完了するまでソフトウェアは使用できなくなりますのでご注意ください)
    • ログイン方式への移行手続きは2021年12月31日をもって終了となります。
    • ソフトウェア未対応のOSにアップデートされた場合など、ソフトウェアが起動できなくなる場合があります。

  2. ログイン方式(10.0 Classicバージョン)でソフトウェアをご利用中のお客様
    • ソフトウェアは引き続きご利用いただけますが、テクニカルサポートが終了となります。
    • ただし、ソフトウェア搭載の分析機能に関する操作方法のみ、メールにて2022年6月末日まで対応可能です。



最新の商品案内やデモのご依頼、その他ご不明な点などございましたら、お気軽に下記よりお問い合わせください。

2021年12月31日までのサポート対応状況は下表をご確認ください

ソフトウェアを起動後、上部メニュー「ヘルプ」を展開し「バージョン情報」をクリックします。

画面中央にバージョン情報ウィンドウが表示されます。
ウィンドウ内でご利用中のバージョンやビルド情報など確認することができます。